categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

ヌコ温度計

時計

大航海時代On著作物規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -







    Ne-Yo - Miss Independent

    0
      すみません。。
      最近は割りと残業が多く、帰っても風呂も入らず(!!)ご飯も食べず寝ちゃってることが多い今日この頃です。

      はい、そんな言い訳で。
      ネタがないんですよ、私生活に(汗
      ということで、個人的にもホットな曲をお届けーー。








      Karl Wolf - Africa

      0
        なんとなく・・・
        もう一つお気に入りの曲を。。



        ノリノリ系は「アルバム」単位で繰り返し聴いたりしますが、割とスローでお気に入りだったりすると「1曲」中毒になって、ひたすら聴いてしまったりすることも。。


        そういえば、最近はあまり激しいの聴かないなぁ、、
        SLIPKNOTアルバム出たらしいなぁ。







        Rihanna - Take A Bow

        0
          ここ最近の、ちょっとお気に入りの曲だったりします。



          あり?この貼り付け方だと、アカウント無しでも見れるのかな〜?ニコニコ。

          いやぁ、最近MTVやら、スペースシャワーTVとか見れるようになったから、割と最近の洋楽にもついていけているような、いないような・・・。


          そして、きがついたん。
          ワタクシ、黒人さんの顔が好きなんですぅ。
          女の人も、男の人も。


          白人さんのほうが、こう、、整っているとは思うんですが(失礼・・)
          でも、黒人さんの女の人のほうがセクスィ〜〜と思います。
          男の人も、なんかセクスィ〜ね。

          ふふふ。







          Tim Armstrong ポエツ・ライフ(初回生産限定盤)(DVD付)

          0
            評価:
            ティム・アームストロング
            ソニーミュージックエンタテインメント
            ¥ 2,499
            (2007-05-23)
            言わずと知れたRANCIDのボーカルTIMさんですが、新しくソロを発売した模様・・・・。
            実はまだちゃんと聴いてませんが、かなりのレゲチック。


            ただ、ジャケ・プロモを見る限りはかなりPUNKテイスト満載!!
            なくせに、音自体はスカ・レゲエなテイスティング。

            オイラ、個人的にはステキんぐなアルバムやと思います。
            最近レゲエな音を求めてるっていうのもあるかもしれませんが・・。
            まぁ、あれでしょうねぇ〜、ガンガンの(?)RANCIDキッズが視聴もせずに買って聴いたらちょっとびっくりなのかなぁ〜。。?
            TIMが好きなら視聴なんてしなさそうですし。

            ゴリゴリPUNKSを求めているなら、ちょっと戸惑うかもしれない一枚。
            でも、オイラハ大好きでっすヽ(*´∀`)ノ2トーン万歳!!







            Glosoli - Sigur Ros

            0
              某氏に「これこれー!」と紹介され、再度見入ってしまった。。。
              プロモなのに、なんかストーリー(?)がしっかりしていて映画のようです。

              独特な世界が広がってますが、ぜひ音楽とともに見てくだされ…










              Andrew W.K. - We Want Fun (Live)

              0
                んっと、確か前にもちらりと記事にしたことがあるような・・・レビューだけだったような・・・・
                「野獣」アンドリューです。


                もう少しちゃんとした音で聴きたい方はこちら↓


                相変わらず、声が野太い・・・普段のしゃべっている声まで野太い・・・
                下のやつは、「JACKASS」のシーンですね〜〜。
                楽しそうだなぁ・・・めいっぱい楽しそうだぬぁ・・・( ゚ρ゚ )
                彼らにとっては、骨折すらも楽しいことのひとつなんだろうなぁあ、という勝手な解釈
                (* ´艸`)

                紹介なんてしているが、実は一枚目のアルバムしか聴いたことがない。
                3枚目のアルバムの一曲を視聴してみたけど、角が取れて丸くなっていたような気がしたのは気のせいか・・・全曲聴いて検証すべしヨ!!







                U.S.BOMBS - THE WORLD (1999 Hellcat Records)

                0




                  01.The World
                  02.Goin'Out
                  03.Yanks & Rebs
                  04.Bombs Not Food
                  05.Isolated Ones
                  06.Skater Dater
                  07.Hobroken Dreams
                  08.Don't Take It Back
                  09.New Approach
                  10.Billy Club
                  11.Checkpoint
                  12.'76ixties
                  13.Nothin' On Us
                  14.Joe's Tune
                  15.So In Fuck With You
                  16.Salute The Dead
                  17.Madagascar
                  18.Not Enough

                  はい!とりあえず1枚目ですー。
                  もっとうまく写真は撮れないのか!と、問い詰めるのは止めて頂きたい。
                  だって!!ムリデス・・・ヽ(;´Д`)ノ

                  なんというか、レコードを載せていっても、決してレヴューなんてものは書けません。
                  すいません。大目に見てやってください、自己満足なもので・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

                  私は、音楽を聴くにあたって、そのバンドのメンバーの名前、出身やら、結成秘話やら?果てはアルバムタイトルなど、はっきり言って頭に入っちゃおりませんから。(ナニ!

                  人と音楽の話をする時も、よくみんなは知ってるな〜、と思いつつ。
                  より理解を深めて聴ける人をうらやましいと思いつつも、今日も私は耳だけで音楽を聴いてゆく・・・。
                  ルーツとか知らなくても、まぁ、いいものはイイ!ということで。







                  | 1/1PAGES |