categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

ヌコ温度計

時計

大航海時代On著作物規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -







    東京へギューーーンε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    0
      いやはや、私、遅めの夏休みを利用して東京へと旅立ってたんですね(* ´艸`)
      24日の朝一の飛行機にのってひとっ飛び!!

      朝一便がこんなに安いとは知りませんでした・・・。
      ちなみに帰りも朝一便でしたが、新幹線と金額変わんないんですね。。むしろ安い!!
      バスが一番安いんだろうけども、、さすがにバスはつらいかも・。。

      あっちでは、野良猫ちゃんと会ったり、大きくなった姪っ子ちゃんと遊んだり、お友達と会ったり。。。
      中々に充実した日々でございました。
      伯母さんの家のわんこ達もかわいかったなぁ。。。


      後日マテ!!?








      いざ、広島へ!!復路編

      0
        いやぁ、最終日広島へ向けて出発の日であります。
        早すぎても、迷惑だろうから、、、と言うことで朝8時に出発です!!!
        ・・・・もうちょと遅くてもよかったのにぃ・・・(;^ω^)

        朝食のおもち(さとう醤油にて)も早々に胃袋へ、そそくさと出発いたしました。
        姪っ子ちゃんがチョッピリしょぼん(´・ω・`)としてくれてたのがうれしかったなぁ・・・(´∀`*)ウフフ・・・

        いやぁ、まぁ、お気づきでしょうが(?)帰りは写真をほとんど撮っておりません(!!!ナニ

        渋滞もなくスイスイ帰り、実家着はだいだい20時。休憩も含めて12時間弱はなかなかの成績ではありませんか。
        行きのことを考えると・・・ね。

        っつぅ〜ことで、自分へのおみやげヽ(*´∀`)ノ



        左二つは、横浜のスーパー(確か・・・)で各100円でゲット!!!(サービス品??)
        クマトランプは帰りの高速のサービスエリアにて購入(確か神戸ミルクキャラメルと一緒に・・・)

        うあぁうあぁ・・・楽しいお正月だったですヽ(゚∀゚)ノ







        叔母さん宅のわんこ達とお正月

        0
          おばさんのお家にはわんこが3匹いるんですねヽ(*´∀`)ノ
          今年の正月は、彼らとも一緒に過ごしました!!

          3匹の隊長でもあるトムくんというわんこが、御年17才(?)でありまして、もうかなりおじいちゃまになっておりました。
          昔はもう活発すぎて、こちらがびびっていたのに・・・。
          トテトテ・・・コロン。と暖房の前に丸くなっちゃうもんだから、一緒にコロンとなっていました。
          丸くなった背中をナデナデしているひと時が幸せでした。

          あぁ!!写真撮り忘れ・・・た・・・(つд∩) ウエーン

          2匹目はポピーちゃんです。


          この子は、次に紹介するジェホたんの先輩なんですが、ポピーはとにかくおとなしい(*ノ∀ノ)
          控えめ、と言う言葉がピッタリなんです。
          新参者の私を、吠えるでもなく、そして近づくでもなく(泣、おずおずと横目で私を見る・・・・。(´∀`*)ウフフ・・・・

          そして、やんちゃ盛りのジェホたんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

          チョイト珍しい毛色なんでっす!!!
          もう元気元気!!そして、全くといって良いほど人見知りが無いΣ(´∀`;)
          誰でもカモーー━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!!!!な彼です。

          まぁ、余談ですが、この後に姪こっちゃんの大事なラブ&ベリーの緑のクレヨンをパクッ!!といってしまい、そりゃもう大惨事です(;゚Д゚)
          姪っ子チャンから嫌われてました・・・・・ギャフー(;つД`) ガンバレ!!

          ま、旅行とはいえ、特にお出かけするわけでもなかったのですが、引きこもりが基本のスタイルの私にはとても楽しい数日でしたヽ(*´∀`)ノ







          IN TOKYO 2日目!

          0
            正しくは東京ではなく神奈川なんですが、、まぁ、ね。(;・∀・)

            2日目は買出しに行ってました!
            と言うか、買出しはオネエ様にお任せして、姪っ子ちゃんとおもちゃ売り場へGO−−−!!

            肝心の姪っ子ちゃんはオトウサンにお任せにナリ、私は単独でおもちゃ売り場やら、ゲーセンをウロウロしたり・・・?

            そうだわ!
            何が楽しみだったって、おばちゃんの家にいる野良猫たちでした!!
            みんなで6匹くらい居たんだけど、結構性格が分かれてて面白かったです。

            近づいちゃったら遠くに逃げられて・・・木陰から( ´ノω`)コッソリ...

            ↑このこは割りと近くに来てくれたほうかな?目からビームです!
            みんな顔ちっちゃくてかわいかったなぁ・・・。

            中に一匹人懐こいのがいて、そして良く喰う!!
            他の子にあげたのも全部喰っちゃうヽ(;´Д`)ノ
            夜は良く来てたみたいだけど、昼間になかなか遭遇できなくて、あんまり写真取れませんでした。。。。

            この日はお姉ちゃんが超特大ぶつ切りにしたマグロの中トロをほおばりながら、何年かぶりに紅白を見ました。







            いざ、東京へ!!往路編

            0
              29日の夜遅くに実家に帰り、一息ついて就寝したのが、確か1時頃・・・
              次の朝は5時起床でした・・・・(;´Д`)

              テキトーに支度を済ませて、6時に実家を出発ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
              神奈川の姉のところまでは約800・・・

              順調に行きましても約10時間弱デスカ。。。

              流石に車も少なく、スイスイ行きまして、吉備のSAでモーニング。


              和朝食にすればよかったな・・・

              その後も渋滞知らずでぐんぐん進み、気がつけばそこには琵琶湖が・・

              う〜〜ん、よくわからんけど大きいなぁ。。。

              途中岐阜の方とかはね雪が凄かったですよ。
              いや、降ってたわけでなく、積もってたやつね。
              一面真っ白でござんした。

              途中、ドライバーが父から兄に交代しつつ、お腹が減ったのでお昼ご飯。
              (´〜`)モグモグ


              食べちゃいましたよ!!ひつまぶし!!!!



              お茶漬けうま〜〜ですよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・

              その後も快調に進むかと思いきや、静岡近辺にて事故渋滞発生!!
              一時間くらいノロノロをくらいました。
              そんな中、ノロノロでなければ撮れなかったであろう富士山を(・∀・)パシャリ!!


              途中休憩をはさみつつ、まぁ、17時くらいには着くかな〜と思っていると、なんと今度は横浜近辺にて事故渋滞発生!!!
              今度は数台が横転、負傷者救出中の模様・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

              渋滞20舛涼里蕕擦鯤垢い動戝狭眤を降りたのだか、コレが失敗・・・
              降りた道路も、物凄い渋滞デスタ(;つД`)

              結局、再び高速に戻り、ノロリノロリと進む。。。
              姉宅に着いたのは夜の8時でしたよ・・・・14時間か・・・

              ┐(´д`)┌ヤレヤレ、(;´ρ`) グッタリです。

              まぁ、りかちゃん人形を手にした姪っ子ちゃんのうれしそうな顔が見れたからヨシとしますか!!!







              | 1/1PAGES |