categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

ヌコ温度計

時計

大航海時代On著作物規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -







    スプーの絵描き歌(ニコニコ動画)

    0
      はいっっと!
      じゃぁついでにもうひとつぅうう!!



      これさ、出始めのころよく普通の動画で見てたけど・・・・・
      改めて見ると・・・・・・やっぱすげエエエエええええええええええ!!!!!!!!!

      巨匠つながり、ということで(;´Д`)







      ボブの絵画教室〜田園〜(ニコニコ動画)

      0
        そいえば、これってみんなちゃんと見れるのかなぁ・・・?



        なつかしの巨匠ボブぅうううう!!!!!!!!!
        いやぁ、ホンと懐かしい。
        中学生くらいのときによく見てたなぁ・・・(´∀`*)
        学校の写生大会の時にこれを思い出して真似してみたけど・・・結果は散々でした(;´Д`)当然か・・・

        確かこの方もう亡くなられたんでしたっけ・・?残念だなぁ。。

        っと、これ15分くらいあるので、気長に見れる方だけどうぞ〜〜
        そして・・・・ラストが微妙です。
        完成形が見れない(;つД`)最後まで見せてほしかったよ・・・

        って思ったら、な〜〜んだちゃんと2/2があるじゃないっすか!!
        早とちりしてたわ(´∀`*)







        Funny CAT

        0
          なにやら、面白そうな映像をゲットしました!!!


          会社の方に教えてもらいましたが、うぬぬぬぬとなっている時にふと見ると、いい具合に気が抜けるそうっす!

          ちなみに、笑いをこらえつつみてましたが、1:09の時点で.∵・(゚ε゚ )ブッ!!ですた。







          結構ツボにはまったこのアニメ

          0
            金卵というタイトルのこのアニメ・・・・
            なにやらMTVで放送していたとか何とか・・・

            とあるサイトにて紹介されてたのを見つけまして、シリーズものらしく何話もあるのですが、まだ全部見きれておりませぬ(;´Д`)

            では、中でもお勧めのお話3つを紹介〜〜










            超ハッスル少年・・・・・

            0
              えっと、これ面白いです・・・
              ものすごくエキサイトしている少年・・・・・(;´Д`)
              こんなに熱くなれる彼が、ちょっぴりうらやましかったりもします。
              なにやら翻訳版が出た模様。

              下の画像をクリック!!



              是非最後までご覧ください。

              ちなみに、少年がやってるのは・・・このゲーム??







              割とハードコア??な空耳

              0
                今日も、空耳のお時間です。
                え〜〜〜、自分の日々にネタがないわけではありません、、、タブン。

                二つ共元歌が中々にハードコアであります(゚∀゚)!
                Σ(´〜`;)、二つ目は別にソウデモナイやな・・・(;´Д`)

                まずは一つ目〜〜〜。
                下のかわいいガンダムをクリック!!



                なんとな〜〜く、そう聞こえなくもありませんが、ほぼ勢いが命ですね!!

                ジャ、次はコレ〜〜
                下のカワイイ悟QOOをクリック!!



                むはぁ、、、かわいい!!
                メインのネコヤンがいじらすぃ〜(*ノ∀ノ)







                ヌコとプリクマ・・・?

                0
                  ま、まぁ、とりあえずクマ好きとしては、載せなければならんでしょうに・・・・
                  以下クリック!!クマー


                  ほんでもって、「プリキュア」自体は見たことネェッす。
                  姪っ子ちゃんは好きらしいが(´∀`*)ウフフ

                  ん、んで、とりあえずネコ好きとしては、載せなければならんでしょうや・・・・
                  以下クリック!!ニャーー


                  残念ながら、後半部分は多少ズレてる感がありますね。。。
                  でも、こんな具沢山の猫ヤンが見れたので、満足ダス(゚∀゚)!!







                  もすかう

                  0
                    てなわけで、今日は空耳の日!!!
                    ・・・・・フゥ・・・

                    下の画像をクリック!!!(またやジンギスカン)


                    作り方が、ウマイデスネ。。。
                    クスリと笑ってしまう( ´_ゝ`)プッ

                    あっはははは!!ヘイ!!







                    プッチョといた夏。

                    0
                      ゲホッ・・・・遅ればせながら、少し風邪気味。
                      今日はおとなしくしていよう・・・・。

                      さて、たまには泣いてみようと思う。

                      下のあさひが案内役です!!クリック!!





                      はふぅ・・・(;つД`) ・・・・・

                      あと、オカーチャンシリーズの見たことないやつを見つけた・・・。
                      「母親」・・・・。

                      んがっふぅ・・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ・・・・・







                      まんが日本昔話OP

                      0
                        ちょwwwwwこんなのも見つけちゃったwwwww
                        撮影現場に遭遇したいものです、はい。

                        ってか、これ昔話のOPってわからない時は、どんなリアクションすればいいのでしょうか???

                        ↓下のぼうや人形をクリック!!!








                        | 1/2PAGES | >>