categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

ヌコ温度計

時計

大航海時代On著作物規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -







    ねこぉーーーっっ(;つД`)

    0
      長い長いさんぽ  ビームコミックス
      長い長いさんぽ ビームコミックス
      須藤 真澄

      実は、この本が最近気になってまして・・・。
      先日、とうとう入手しましたです!!

      内容についてはあまり詳しく書くとアレかもしれませんが、概要は、やはりご想像の通り飼ってた猫ヤンが死んじゃうんですけども・・・(;つД`)
      ただ、死んじゃうとこがラストシーンではなくて、これ、半分が死んだ後の内容なんです。

      だから、死んじゃった後のことや、なんか、いろいろ考えさせられましたよ・・・。

      確かに、十何年も一緒に暮らせば、家族以外の何者でもありませんからね・・・
      そのときが来ることを考えただけで飼う事をためらってしまいそうです。。

      でも、それ以上に楽しい幸せなひと時を過ごせるのだから、やっぱりオイラは飼いたいです・・・今の家じゃムリだけどさ(;´Д`)

      死ぬなら生まれてこなければよかった・・・
      別れるなら出会わなければよかった・・・

      んなこたぁ、始まる前から考えても意味がネェッす!!!
      (正直本気で悔やむ出会いもあるかもしれませんが・・・・)








      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -







        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         我輩の実家には、こんな感じの猫が一匹いる。  理由はよくわからないが、以前より我輩の実家には、エサもやらないのに、たくさんの猫が顔を出していて、、捕まえたねずみを見せるだけで帰っていく奴や、ただ昼寝をして帰っていく奴や、変に甘える奴がいる。 どれも
        • まるおの漫画生活
        • 2006/01/31 1:09 AM