categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

ヌコ温度計

時計

大航海時代On著作物規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -







    春のアップデート実施なり

    0
      はい、春のアップデートが実施されたわけですが・・・
      いろんな機能が追加になりましたね(゚∀゚)
      しかし、初めの頃からすると、かなりいろんな機能が追加されましたネェ・・・

      ま、まぁうまく説明できませんので、詳しくはこちら!!

      個人的には、副官の着せ替えをとても楽しみにしておりました(*´∀`)ノ
      だってぇ〜〜、もっさいハゲのおっさんだしぃ〜〜〜(;´Д`)
      兎にも角にもハゲを隠すことから始まるストーリーですよ。
      なおかつ、超真面目なキャラなので、はっきり言ってとんでもない格好させたいです、'`ィ (゚д゚)/

      と、まぁ、程ほどにおいといて、と。

      相変わらず、海事にいそしんでいる今日この頃。



      wordsさん・・・・あなた、、、海事一緒にやろうって言ってたのに・・・・最近お会いしませんね・・・(;つД`)
      艦隊を組んでやるのも楽しいのですが、オイラは結構気まぐれさんなので、一人でフラフラしておりますです。

      という訳で、海事ばかりしてるもんだから戦闘中の時間が長いわけですよ。
      となると、戦闘中のBGMにも飽きるわけですよ(;´Д`)

      ってぇことで、バリバリの自己責任で戦闘中の音楽を変えちゃいました!!

      天国と地獄〜愛と真実の自爆弾〜
      天国と地獄〜愛と真実の自爆弾〜

      ウフフ・・・・・
      デスマーチ艦隊の「自爆弾」と「ピクニックに行くニック」を2曲つなげておりますよ・・・・

      いいわぁ・・楽しいわぁ・・・(*´∀`)あがるわぁ・・・
      気分転換にはよいですね。
      ただ、あれこれ変えちゃうとナニがナンだかわかんなくなるので、これだけ・・・

      おぉぉぉぉ!!!
      実は今日「メッセンジャーデビュー」しました(* ´艸`)
      今まで使ったことなかったんですよ(;´Д`)
      これがオイラのアドレスです・・・・
      korilakkuma-cats@hotmail.co.jp
      あれでしたら、登録してやってください・・・

      ご指導頂きましたレーツェルさんにもらった画像が「ラリックマ」だったのですが・・・・・


      ↑これこれ(゚∀゚)

      ちなみに、おいらのクリッパーも名前が「ラリッ熊」・・・・・・・・
      何たる偶然(;つД`) ギャフー

      メッセンジャーもっと勉強しよーーっと。










      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -







        コメント
        おォォ!!!やってるねぇ〜( ̄∀ ̄ )

        マーシーのBABY産まれたゼィ!!!
        な、な、なんとっ!!!
        ☆いちごちゃん☆
        だよォォォ〜!!!

        • ゆっKY
        • 2006/04/13 7:16 PM
        おぉぉおおぉおお・・・
        オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

        あらぁ〜〜〜生まれたのですナーー(゚∀゚)
        いちごちゃん・・・・(*´∀`)カワイイワァ
        おめでとちゃんですね!!!
        • ナツコ
        • 2006/04/14 3:23 AM
        ごめ・・・Wordsのやつ、オイラと同じFF12やっててハマりやがった為に、暫くログインしないかもしれないそうです。
        あ、あんなヤツは忘れて俺とぉおおおおおおおおwww(ァ

        (´Д`;)
        • トリッシュ
        • 2006/04/16 1:39 AM
        ン・・・・・
        そんな予感はしていたさ(;´Д`)ナンテネ

        海事がんばっておりますか??
        オイラもちまちまがんばっとるだすーー(*´∀`)ノ

        最近自分の集中力が切れてきているのは・・・・
        ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
        • コリラックマ宴会部長
        • 2006/04/16 11:28 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        ラリックマって、ペンキ塗りをしていて、シンナーの臭いを嗅いで、思いついて、ハンドルネームにしたんだけど、ラリックマって、いたんですね〜。 検索してみると、いろいろありました。ゲームセンターの景品でもあるとのこと・・・。注射を打って、幻覚を見ているそ
        • ラリックマのお昼寝日和(-.-)Zzz
        • 2006/06/23 6:16 PM