categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

ヌコ温度計

時計

大航海時代On著作物規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -







    くるっポー、わしづかみ

    0

      みなさん、こんにちは
      鳩をわしづかみした事ありますか?

      私は今日、生まれて初めて鳩をわしづかみしました。


      先に理由を話せ!ってな感じですが、まぁ。。

      こないだ、記事に書いた「ごはんつぶ君」同様に、足に糸が絡まってる鳩君がいたんですよ。
      しかも、両足がヌンチャク状態・・・
      要するに、両足が絡まった糸でつながっちゃってるのですよ。。


      そりゃね、放っておけないというか、あら、かばんに眉毛用のちっちゃいはさみが入っているじゃないですか、と。


      そこから、鳩君との死闘約10分(笑)
      パンでおびき寄せたり、通じているかどうかわからない鳩語で説得したり・・・?


      ようやく、キャッチ!!!
      とりあえず、つながっている糸を切りました!!!
      ついでに、と思って、それぞれの足にまだ絡まってる糸も切ろうと思いましたが、予想以上に食い込んでいたのと、鳩君がもがいていたので、ここで終了。


      ひとまず、両足は自由になったようです

      ・・・・その後、すんごい遠くへ飛んで逃げましたけどね!!!
      近くにいたほかの鳩たちも、なんかよそよそしくなったけどね!!!

      ・・・ いいのだ、別に・・・傷ついてなんか・・いないのだ・・・


      後から思ったけど、端からみたら、私が鳩くんいじめてるみたいだったんじゃないか、と、
      ねぇ、、いたずらしているように見えちゃってそうだ。

      幸い、人目もなかったので良しとしますか!!








      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -







        コメント
        鳩の恩返しってないのかなぁ・・・
        • おっぺけリーダー
        • 2009/04/11 8:40 AM
        おっ!(`ω´)
        恩返しかぁ〜。

        じゃあ、ある日突然美少年が目の前に現れたら…

        それは、鳩やと思っておきます(笑)( ̄∀ ̄)
        • ナツコ
        • 2009/04/11 12:34 PM
        美少年って・・・・・
        ナツコンってショタコンだったのか・・・・・
        • ロベたん
        • 2009/04/13 8:51 PM
        コメントする