categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

ヌコ温度計

時計

大航海時代On著作物規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -







    猫カフェデビュー

    0

      あいっ
      行ってまいりました!猫カフェ!

      実は、行ったのはずいぶん前なんですが、あれこれしているうちに報告ががが

      しかも、ちょっぴり残念な結果でしたので。。


      とあるビルの一階にあったのですが、縦長の空間で、カウンター席が5〜6席?と床に座椅子が置いてあって座れる席がひとつ。そしてバルコニーにテーブル二つ。。

      やや狭い感じでした。

      猫ちゃんたちは、いろいろいました。
      スコティッシュ、アメショ、ロシアン・・・・

      ただ、時間帯が悪かったか、ほとんど皆さんおねむ中でした。

      ここ、これは全然構わないんですが、、、ね。
      ねこちゃんは自分のペースでいってもらえば!

      しかし、この空間に5〜6組の客が入れば、それはまた窮屈?というか、落ち着かないですよなぁ・・
      みんな座らず、立って寝ている猫ちゃんを覗いたり写真を撮ったり。

      かわいい猫の写真を撮りたい方にはいいかもしれませんが、私はどちらかというと普通にゆったりとお茶しつつ、横に猫がいる。というのを想像していたので・・・ややも残念でした・・

      予約制にして、一度にたくさんのお客さんが入れないようにしたら、まだ・・・いいかな?とも思ったり。。


      しかし、猫ちゃんたちはかなりのストレスを感じてるようです。
      まだ、オープンしたてでしょうがないのかもしれませんが

      ロシアン君が思いっきり下痢ピしているのを見て、切なくなりました。。。








      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -







        コメント
        ほ〜
        狭いんですか?

        猫密度が高そうな感じですね。

        ところで猫は集団でも大丈夫なんですか?
        • おっぺけリーダー
        • 2009/05/11 3:35 PM
        あい〜。猫ちゃん同士は仲悪くはなさそうでした〜〜。

        おそらく上下関係は少なからずありそうですけども(^_^;)
        キャットタワー上段を陣取っていた子達が上ですねきっと!!

        人に対しても、割となれていたほうですね〜。
        ちゃんと触らせてくれるし、横で寝ておりましたから^^
        • ナツコ
        • 2009/05/12 1:50 PM
        コメントする